985704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

英国&中国&米国は昭和天皇の上司

英国&中国&米国は昭和天皇の上司

 何故、英国&中国が上かというと、上でなければ、米国がポツダム宣言の代理署名を絶対にしなかったからです。上だから、背負わされないから、代理署名を致したと。下だったら、ふざけるな、部下が上司を使うなんて、絶対に許さないと成った。しかし、そうならなかったので、英国&中国は、米国の上司だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、風邪等で年休を取る為に、藤沢市立T中学校まで、早朝、自習課題を印刷して用意する為に、行きました。それしか、年休を取る方法が無かったから。童貞の私は、授業を売る事も出来なかった。部下だから、自習課題を用意しておく事しか、出来なかった。だから、身体が風邪等で、苦しくても、自習課題を準備しに、行かない事は出来なかった。これ以外だったら、大変な事に成るから。校長死刑と。極悪党の校長が死刑にされたから。極悪党の校長は、一円も、学年会を払っていなかった。だから、この極悪党の校長、蛇を死刑にしたと。私は、それをする気は無かった。極悪党の蛇・校長を死刑にする責任を取らされるわけにはいかなかった。だから、風邪で、苦しくても、早朝、藤沢市立T中学校まで、自習課題の準備をしに行く事が出来たと考えられます。まだ、極悪党の蛇を死刑にする事が決定していないから。決定していたら、一円も払わない蛇を、死刑にしていたであろうと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 世の中には、上下関係が有るのです。ポツダム宣言の代理署名を米国にさせた英国&中国は、米国の上司だったという事でした。上司でなければ、絶対に、米国は代理署名を致すわけなかったから。これが、現実と。世の中には、現実の担任が有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 悪魔・祖母に魂を売ったな

 悪魔・祖母に魂を売ったな。
 悪魔・祖母に魂を売った方が出現。
 エホバ・雌・英国女王は無。
 水晶。
 その先に、宝石が有る。
 エホバは牛、動物の母。
 蛇は現実を犯すので、犯罪者または身体障害者。
 動物のヒトの現実まで犯すのが蛇。
 足が無い。
 自立していない。
 手が無い。
 労働しない。
 これが蛇。
 この蛇に対抗した雌・エホバが、アラー・悪魔・祖母。
 イスラーム。

 ヒトラーはユダヤの裏、妻の現実

 ヒトラーはユダヤの裏、妻の現実。
 あたりまえの事ですが。
 ユダヤが、地球人類を踏み続けたカルマの返済をさせたのが、勿論、ヒトラーです。
 現実は、見たままなのです。
 小学生でも解るように成っているのです。
 小学校の教諭よ、見たまま、有りのままの現実を教えよ。
 具体的に、現実的に教えよ。
 これが小学校の責任だから。
 中学校は女子、麻生太郎、お金、教科を教える。
 これが日本国の義務教育。
 中学校で、内閣を学ぶ。
 大臣、教科を学ぶ。
 高校は国連を学ぶ。
 大学はビジネス、信用貨幣、管理通貨、統一原理、地球を学ぶ。
 万物を学ぶ。
 経済を学ぶ。
 循環経済を学ぶ。
 さらに、人体原理、人体と万物との関係を学ぶのが大学院。
 修士。
 博士は上下関係を学べた。
 世の中を学べた。
 米国は、上下関係を学べなかった。
 イエスキリスト。
 白。
 愛。
 しかし、欧羅巴・黒、英国・赤がその上にいる。
 白は少女のパンツ。
 赤は、処女の初.体験の鮮.血。

 陸続きのユーラシア大陸は、黒歴史の欧羅巴、中国、露西亜、…。だから、自国の貨幣ではなくて、金銀、宝石の方に、価値が有った。自国が無くなってしまう事の連続だったから。これが、陸続きのユーラシア大陸の現実。

 だから、民主制。自国が無くなった歴史が無い国々は、民主制ではない。上下関係。歴史が続いている。あたりまえの事ですが。これ、菩薩以上かな?。心情。

 人類のさが・性

 人類のさが・性。
 ヒトラーが、ユダヤの裏、妻の現実。
 これが、文化文明の栄枯盛衰です。
 現実だから、小学校の授業。
 現実をそのまま、有りのまま、教えれば、小学生でも解る。
 だから、民主制が必要と。
 学級づくり。
 これが小学校。
 これが出来ない小学校の教諭は問題有り。
 子が出来ない小学校の教諭は、ヤバい。
 妻子の現実に潰される可能性が有る。

 小学校の保護者(小学生ではなくて、小学校。何故か?。童貞&処女が、小学生のわけない。物。非童貞&非処女の場合、小学生。)が、都会では、民主制が必要。都会は、上下関係ではないから。サバイバル・生き残り競争の寒空が、都会だから。上下関係の教諭は、おそらく、潰される。サバイバル・生き残り競争をやらされ続けている保護者に。

 極悪党の米国&中国

 極悪党の米国&中国。
 英国&米国&中国は、昭和天皇にポツダム宣言を受諾させた。
 さらに、平成天皇を創った。
 即ち、天皇の上司。
 即ち、靖国神社の上司。
 部下ではない。
 だから、靖国参拝をした安倍晋三の上司。
 即ち、英国&米国&中国の部下をやった日本国首相・安倍晋三を批判したのは、自己矛盾。
 死ね、英国&米国&中国。
 これ以上、自己矛盾をしたら、再斬首。
 私は、以前、外国も斬首した。
 だから、再斬首に成る。
 童貞の私の現実で有るYSを犯したら、再斬首。
 テメエらが死刑にした東條英機が、復活する。
 分かったか、英国&米国&中国。
 テメエらはそこまで馬鹿なのか?

 エホバ・雌は、娘二人の父。普通は、その娘二人もやがて、非処女に成って、やがて、結婚して、子ももうける。非処女は、雌ではない。童貞の私の雄。子ももうければ、親。あたりまえの事だが。日本国は、上下関係をやっている。だから、日本国に於いては、エホバ・雌は、娘二人の父と。雌の動物ではないのです。日本国は、婚前セックスを悔い改める。娘をやらない、普通は。だから、エホバは雌ではなくて、やがて、娘二人の父に成る。これが、日本国の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 田中将大氏が米国へ行った。二十億円で。五十億円ではなくて。だから、童貞の私は、五億円の担任をした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私という守護神が、田中将大氏に、五億円の担任をしていると。身売り状態だった田中将大氏に。信じられない日本国の現状だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 五億円というのは、小泉純一郎と。北朝鮮かな?。金正日かな?。犬。上下関係。野村克也。父の愛情が、分からなかった田中将大氏。おそらく、鬼のように辛い米国生活に成る。野村克也監督に、返金出来なければ。恩を仇で返したイエスキリスト・田中将大氏だから。田中将大氏は、子ではないよ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 イエスキリストの世界観は、超幼稚。キューバ程度しか、現実に担任していない。

 日本人は、黙って、上下関係をやっている。カシオペア座・英国女王の部下を続けている。英国の歴史、欧羅巴、中国、露西亜、等々のユーラシア大陸の黒歴史を、イエスキリストは、消化する必要が有る。米国の舵取りの為に。

 米国の現実も、勿論、ロボットではない。現実は、地球人類。ロボットの信頼関係が破綻すれば、勿論、地球人類の現実に着地・グラウンディングする。あたりまえの事ですが。

 ※あと、米国が平成天皇にやった事は、洗脳支配。教育ではない。米国は、特殊な国。自由の女神の国。だから、平成天皇を洗脳支配した。教育とは、世の中の現実を教える事。主義主張で、洗脳支配する事ではないのです。自分の現実を生きさせる事が教育。だから、校長から、卒業証書を渡されたら、先生を否定しろ。あたりまえの事だが。オマエの現実責任を取るわけないならな。オマエの現実の責任を取るのは、勿論、オマエだけだから。これが、普通の教育です。国家の犬ではないのだ。平成天皇を、米国の犬にしたのは、洗脳支配。勿論、教育ではない。平成天皇は、昭和天皇を否定して、自らが天皇と成らなければいけない。次の天皇も、同様です。世の中は、生き物なのだから。過去の天皇など、通用しないから。ビデオ講義・文書天皇ではないのだ。ビデオ講義は、知識。教科ではない。教科は、その教諭の言葉。ビデオ講義は、物。生きた人から、発せられた生の言葉ではない。



© Rakuten Group, Inc.